『ジュエリーのポケットブック』専門学校のテキストに

2022.04.04

『ジュエリーのポケットブック』を専門学校のテキストに採用いただきました。
千葉にあるトラベルブライダル専門学校さんが新学期から導入くださいます。

こちらはもともとはkindleで3年前にリリースした一冊で、webメディア「ヒカリモノガタリ」で1年に渡る連載を見て、アッシュ・クリエイティブさんが関心を持ってくださりAmazonのkindle版でのリリースとなりました。

こちらを見た専門学校さんがまとまった数(紙版)を購入したいとおっしゃってくださり、このたびさらに、紙版でのリリースとなりました。嬉しいことです。
cazarisuでも近々販売を開始します。

関連する投稿

イベント

『甲府ジュエリー産地ツーリズム マッチングバスツアー』2022

2022年7月13日開催、甲府市のジュエリー関連企業と県内外のジュエリ Read more...

ジュエリー

ジュエリー歴史探偵19 明治のジュエラー・小川専助

今回も新聞記事のジュエリー広告をどうぞ。 【1896年(明治29)5月 Read more...

ジュエリー

国立民俗学博物館・国立科学博物館 共同企画展「ビーズ」

ちょっと前ですが、これはとても良い展示でしたので書き残しておきます。 Read more...