Books&accessories [cazarisu] オープン

2021.12.20

本とアクセサリーの店「cazarisu」webオープンしました。
まずは販売は本だけ、サイトはこれからもカスタマイズしていきすが
できるところからのスタートとなります。
↓↓↓
https://cazarisu.official.ec

AOUTより――
Hello つかうひと、つくる人
Books&accessories cazarisu

こんにちは、cazarisu(かざりす)です。訪ねていただきありがとうございます。
cazarisuはアクセサリーに関連する本と、
心ときめくようなアクセサリーのオンラインショップです。

指輪やピアス、ネックレスやブローチ、バッグや帽子、靴や手袋……
こうしたアクセサリーは無くても、暮らしていくぶんにはまず差しさわりもありません。
でも、持つとなんだか嬉しい、心華やぐ、力が出てくる、心の拠り所になる……
そんな気持ちになるひとときも、時にはあったりするのではと思うのです。

世界中の遺跡から、貝に穴を開けたペンダントや腕輪が見つかっているように
飾りを身に着けるという行為、飾りの美しさを愛でる感覚は
人が太古から受け継ぐ揺らぎのない何かがあるように感じます。
cazarisuがアクセサリーを知りたい、作りたい、楽しみたい方たちの
小さな巣になれますように。