新宿3丁目 salo cafe(サロカフェ)こんなところに癒しのカフェが!? 

2019.08.25

せっかく打ち合わせをするならいい感じのカフェがいいよね、新宿にあるかしらとリサーチしてヒットした「salo cafe」と姉妹店の「wall」。
前回はドア外までの長蛇の列で諦めましたが、リベンジ。今回は入れました。

https://www.salocafe.com/

絵本『コボロンの小籠包』のスピンオフ版として
TwitterやInstagramで連載を始めることになった「コボロンまんが・ゆるっとコボロン」の打ち合わせ。
イラストレーターの瀬藤優さんとTeam Coboronのコラボレート企画です。

明るい昼下がり。いいカフェだといいアイデアも浮かびます。

関連する投稿

ジュエリー

ジュエリー歴史探偵18 明治のジュエラー吉沼又右衛門

ジュエリーの新聞広告をご紹介。 指輪のピカ―ッとした光の表現が上手です Read more...

ジュエリー

JJFセミナー現代アート「驚異の超絶技巧!<鍛金>」

少し前の開催ですがぜひ書き残しておきたいので。 8月30日開催のJJF Read more...

ジュエリー

ジュエリー歴史探偵29 明治後期に流行った指輪のデザイン

index指輪の流行通信中流以上にこの新型大いに流行爪は細く「寶石のみ Read more...